ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月19日

ポチり病

ノーキャンプが続いております。

病気になって、ギアが増えました( ̄∀ ̄)

ポチり病

ストームクッカーをガス化できるもの。

ポチり病

おお!火力アップ!

アルストはどーするの?

とか

ポチり病

壊れた、フュアハンドランタン 。
また買う。

ポチり病

とか。

これ以上、いけないと
メイフライのチェアとかもポチりそうでした(笑)

今週はいよいよ、出撃できそうー!

よかった、よかった。



このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは。

おぉ~、発症してマスネ ^^;;;

ってか、ランタン、壊れちゃったんデスカ @o@
ま、最悪買い直しがきく価格なのがありがたいデスネ ^^;

で、今週末、御出撃デスカ ^^
今のところウチもホームへ出撃予定ですが、花粉がどうなるか ^^;
時期的にはスギ花粉が最後っ屁をかましてくる頃合いなんですよね(汗)
Posted by GRANADAGRANADA at 2019年03月19日 17:33
>GRANADAさん
ランタン、買い直しちゃいました。
花粉がまだとんでますよねぇ(T-T)
ムズムズしてますもん。今週は出撃だったんですねぇ。そうでしたかー。
わたくし、まとまった休みがとれたので少し遠出してみようかと思っております!
Posted by taritari at 2019年03月19日 21:58
ストームクッカー、効率良さそう!

この病は仕方ない。ポチしないと手が震えて禁断症状でますから。重篤化しなきゃ、気長に付き合うしかないですね。同じ病を患ってますから、気持ちがわかります(笑)

いよいよ今週末からですか。いってらっしゃい〜
Posted by チャトチャト at 2019年03月20日 07:22
>チャトさん
なんもいらないのに物欲が止まらないっす(笑) いよいよ、出撃でごわす。琵琶湖に行きたい願望もでてきておりやす。迷う〜。
Posted by taritari at 2019年03月20日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチり病
    コメント(4)