ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月25日

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場

2月23日〜24日、栃木県鹿沼市の出会いの森総合公園キャンプ場に行ってきました。

森まきに行こうとしていたのだけど
風が凄そうで。

常々行ってみたいぞ、と思っていたここへ。

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場

これ!この門!
色んなブログで見た!何気に感動(笑)

そして、思ったより近い!あっという間に到着。

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場

受付には
まだ早いのでこちらの道の駅でお買い物。
アイスプラントとプチトマトのアイコ、とちおとめ購入!

そして、12時前に到着。
お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
こちらで受付。予約した時に犬がいるので、できればとなりのいないところに…とお願いしたら、電源なしはガラガラですよ、と(笑)
ほんとに空いてました( ̄▽ ̄)

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
そしてここに

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
完成マイサイト。今回はヴィガス 。
そしてマロなしの参戦です。
芝生が、焦げてる(泣)

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場

お腹ペッコリなので、肉まんゆるキャン△プレスしました。
そして場内をブラブラ。

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
炊事棟、お湯出るのはありがたいですねぇ。
トイレもキレイだし管理棟のところ行けばウォッシュレットだし。うれすぃ。

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
梅!
お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
小さな川ー。
お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
すべり台。

あー、のんびり。
お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
こんな景色をながめ、お腹がまたすいてきた(・∀・)

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場

焦げたちくわのアヒージョとおやつが合体!

そうこうしているうちに強風!
幕内にこもって、アルパカオン!
お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
イチゴもつまみ出す。
ずっと食べ続けてる(笑)
そして、寝る。
デブまっしぐら。

気がついたら既に夜(°▽°)
風は止んでおりました。

そして、また食べる( ̄∀ ̄)
お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
今宵は麻婆豆腐。
ヘルシーぶってます。
すでに食べすぎてるから意味なし。
お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
かけるよね?
歯がいらない食べ物、ヤバイわ。
飲んでしまった(笑)。

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場

そして、21時まで焚き火を堪能。
外はあまり寒くなかったです。

次の日、6時30分
おはようございます!

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場

気温は0度なんですけど、やたら冷えた。
黒マロと違ってマロなしは布団に入ってこないからか?
うーん、ナゾ。
そして、起きたらすぐクシャミが!
きたか、花粉め!

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場

残りモノで朝ごはん。

コーヒーがおいすぃ。

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場

再びお散歩して9時にのんびり
撤収開始。
天気がいいので、サクッと乾燥!

GRANADA さんのコメント欄でお見かけする
ブロガーさんにお声掛けもできました。

そして11時に撤収完了!

お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場

開店の列に並びます。
こんなに並ぶもんなのね?ビックリ。
お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
美味い、早い、安い!
302円って(゚∀゚)

満腹過ぎた鹿沼でした(笑)。

しばし、ヘルシー生活を目指す
ひとりと一匹でした。



おしまい。










このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは。

出会いの森デビューおめでとうございます ^^

イチゴと餃子、堪能されたようデスネ ^^
みんみんや正嗣、凄く安いのも人気の理由の一つだと思いマス ^^
にしても食卓にイチゴの赤があると実に「映え」ますねぇ @o@

ところで今回は空いててよかったですね。
川沿いは桜の名所ですから、花粉が収まる桜の頃にでもまたいらして下さい。
そして折角だから近くの温泉もご堪能下さいませ。
お肌がヌルヌルになって温泉にキターって感じになりますよw

ところで羅偉さんにも会われたようで・・・
ワタシも行けばよかったなぁ・・・

追伸1:

麻婆豆腐とカレーは飲み物です、うんうん。
そんなワタシもデブまっしぐら・・・(逝)

追伸2:

芝の焦げ、無料なんだから防火シートを借りればいいのにねぇ・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2019年02月25日 17:24
キャンプって、健康的な趣味の響きだけど
食べたり飲んだりのんびりしたり、
なんだか逆をいきますわよね。
キャンプを封印していた数ヶ月で落ちた体重が
正月のふもとっぱら以降なんだかアレだわよ。

マロ無しちゃん、一緒に寝ないんだね。
今度シュラフに誘っちゃおうかと思ってたよ。

出会いの森、さすが高規格。
森まきといい、お湯が出るのは助かる。
そして、みんみんはいつか必ず行きたい!
Posted by チャトチャト at 2019年02月25日 20:22
こんばんは(^^)
ブログやられていたのですね♪
お声掛けありがとうございました!

しかもヴィガス!
自分も夏はヴィガスを
張ります♪

またお会いできたら
お話しましょう~(*´∀`)

そういえば、出会いの森
たくさん行くけどみんみんで
食べた事ないです(^^;
並ぶのかぁ…(T^T)
Posted by 羅偉羅偉 at 2019年02月25日 20:42
>GRANADAさん
こんばんわ。出会いの森、楽しかったです。
居心地いいし、スタッフさんも親切で^_^
GRANADAさんつながりなのに先に羅偉さんとお会いしてしまいました(笑)
リピート確実なので、その時こそ。
みんみんは水餃子も食べとけばよかったなぁと絶賛、後悔中です(笑)。
Posted by taritari at 2019年02月25日 21:27
>チャトさん
出会いの森、よかったー。しかし、ホントデブになる。座って食べてお酒飲んでるだけだから(笑)。ヤバイわー。マロなしは自分から入ってこないけどシュラフに引きずり込めばそのままいるよ(笑)。ぜひ。
みんみんは体験すべきだわ。
Posted by taritari at 2019年02月25日 21:33
>羅偉さん
突然、お声掛けしました(笑)
なにげにワンちゃんで確認しました。あと、「ロマンがあるからさ」の看板でした(笑)。
またお会いした時は、よろしくお願いします^_^
みんみんはお昼時というのもあってから並んでました。でも回転も早そうでしたよ。
Posted by taritari at 2019年02月25日 21:44
先日はお声がけ、ありがとうございました^^

過去記事を拝見させて頂くと・・・出撃範囲もかなり被ってる感じですので・・・また、お会い出来る日を楽しみにしております^^

焼き文字板看板^^発見して頂いて本当に・・・うれしかったです^^

この事あれば!と、気合入て作った甲斐がありました!

あつ、「みんみん」は・・・行列が基本ですが・・・かなり回転の速い店なので・・・思ったより待つことはないですね^^

焼き、水、揚げ。そしてノンアルコールビール。これでも1000円程度と・・・本当にコスパもよく美味しいお店ですね^^
20年位前の若い頃は・・・仲間と「みんみんいこうぜー!」って・・・昼飯に馬鹿な長距離ドライブ。なんか、懐かしい記憶を思い出しました。

おまけ。先日・・・やっと・・・子供を連れて行けたのですが・・・4人家族で餃子・・・20人前。。。子供の食欲は・・・恐ろしい。けど・・・いっぱい食べてくれてうれしかったりでした、
Posted by かずみかずみ at 2019年02月28日 00:23
>かずみさん
おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
みんみんは衝撃でしたね(笑)
ワタシのお隣の方は北海道から食べにきていました。
ご家族でもおサイフに優しいけど20人前はすごいですね(笑)
出会いの森とみんみんはリピートですねぇ。
また、よろしくお願いします(^^)
Posted by taritari at 2019年03月01日 08:40
こんばんは~。

ここGRANADAさんはじめ、色んな方のブログでお見かけして、行ってみたいなぁとは思いますが、我が家からだとちと遠くて(;・∀・)
でもやっぱりすごくよさそうなキャンプ場ですね!行ってみたいなぁ。

そしてみんみんの餃子!ここも食べてみたいと思っています。餃子大好物なんですよ~~。ホントおいしそう!!
Posted by ma-coma-co at 2019年03月05日 23:17
ma-coさん
出会いの森は高規格で安心できる所でしたよ。東北道なのでねぇ…。
みんみんはいくらでも食べられますよ。お財布にもやさしいし(笑)
一度はぜひ、です!
Posted by taritari at 2019年03月06日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初!出会いの森総合公園オートキャンプ場
    コメント(10)