ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月02日

キャンプしてます

オリンピックが開幕ってだけで、緊急事態宣言って解除されるのね?!ホントに。。
と驚きを隠しつつ、そろりそろりとキャンプ再開です。

ブログも間を開けるとダメっすね( ̄∀ ̄)
こちらも旅の思い出なのでちゃんと記録を残さないと。

さりげなく、その間にもにチャトさんと
再会を果たしていて

キャンプしてます
カンパイして
キャンプしてます
焼き鳥して
キャンプしてます

キャンプしてます

ウスバカゲロウの誕生に立ち会ったり(笑)

キャンプしてます

マロ達を横目になめ茸フェスティバルをしたり
キャンプしてます


しておりました。

と言うわけで
次は梅雨の合間の晴れキャンプをレポートしたい
ひとりと2匹なのでした。

おしまい。







このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

ふもっとぱらで初日の出!2021 ②
ふもっとぱらで初日の出!2021 ②

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

この記事へのコメント
お、某嬬恋デスネ ^^
さすがに今回はサイト番号までばかり判りませんが ^^;

羽化してるのは春ゼミでわないデスカ?
カエルみたいにケロケロ鳴いてませんでしたか ^^;

にしてもマロズもげんきそうでなにより ^^

そして圧巻のなめ茸フェスwww
相変わらず食には手抜き無しのようで ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年07月02日 06:29
>GRANADA さん
さすが!嬬恋デス!
セミなのですか、これは。やけに小さかったです。テントでサナギから孵ってるのを見た時は延長を決意しました(笑)
あと花粉!これがすごかった。すべてオレンジに染められましたよ( ̄▽ ̄)
Posted by taritari at 2021年07月02日 08:04
こんにちは again ^^

あ、確かに4枚目の写真とか花粉で幕が黄色がかってるw
ワタシも昨年6月アタマに猛烈な花粉攻撃と春セミに出会いマシタ ^^
林間は松花粉、草原だと牧草からのイネ科花粉で6月のカンパーニャは花粉まみれデスネ ^^;

春セミは松林にしかいなくて、かなり数も減っているらしいのでそれなりにレア生物といえるかも。
こういう自然に触れられるのがまさにキャンプの醍醐味デスネ ^^

にしても・・・
梅雨の合間の晴れ間・・・
しばらく無理そうデスネ・・・orz
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年07月02日 11:30
>GRANADA さん
ホントに車もテントもタープ も凄かった( ̄▽ ̄)
6月は気をつけます笑
梅雨、ジトジトですがキャンプ場は空いてるので
そろりそろりと出撃いたします!← ヘンタイですのでw
Posted by taritari at 2021年07月02日 22:57
真っ黄色キャンプだったね。
毎度美味しいキャンプ飯、ありがとう!
〆のえのき茸でハシャいでしまった。

また行こうね!
Posted by チャトチャト at 2021年07月03日 06:21
>チャトさん
ほんとにびっくり花粉だったねぇ。
なめ茸、、うまかったわ。
もはやなにかが入ってないと食べれんかも笑
北海道いったら、買ってきてー笑
Posted by taritari at 2021年07月06日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプしてます
    コメント(6)