ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月29日

新幕紹介デス

さあさあ、強すぎるコロナマンは弱体ニッポンでは
倒せないのね( ̄^ ̄)とあきらめつつ、、、少し前の3月某日のオハナシデス。

クッカーなど引きこもり期間中にポチポチしておりましたがワタクシ、ちゃんとテントもポチっております( ̄▽ ̄)
(※なお現在進行形でポチり続けてマスw)

夏にバリバリ張りたいオサレテント。
North Face
「ホームステッドルーミー3」
でございます。

家でリモートしているはずの日ですが
テントを持って野田スポへ。

新幕紹介デス

今日のオイラのお家はここなのさっ!
状態です(爆)

だーれもいないこの場所にて
新幕紹介デス
この子を開封致します。
バックは少し開いている状態が正解のようです。

開ける、、色々取り出してみる
建てる…この辺、写真撮り忘れましたw。

しかし、ポール硬い!!
このテント日本では発売されておらず撮影のYouTubeは外国人の方のを見ました。
外国人のオッサンが、ポールが硬くて入らず、、、みたいな事をやってて、
それはネタかと思ってたらマジか( ̄▽ ̄)

それでもポール自体は細いので、ググッと入れてやりました。
夏用で買ったけど、建てたら汗ダク間違いなし( ̄∀ ̄)

新幕紹介デス

イエイ!完成!
しかしそれを踏まえてもこのフォルム。
あまりにもステキじゃあーりませんか!!

新幕紹介デス

ここ入り口。キラキラ光るNorth Face(笑)

新幕紹介デス

テント内。
これ買ったのは天井がスケルトン。

新幕紹介デス

ここでゴロンして青いお空やお星様を見たいのです。
アミあるけどねw

新幕紹介デス

もちろんフタもデキマス。

四方も窓あり。
新幕紹介デス

シングルウォールテントです。

小物入れがついてたけどこれの使い方分からず(笑)
新幕紹介デス
吊るしたらジャマだし。なんだろコレ。

そんなこんなで
お腹すいたんでお弁当たべます。

新幕紹介デス

あーー、いっーすねぇ。

はよ、夏こないかなーー。
キャンプ行けるようになってるかなー。

あー
全然、仕事してないなー。
やばーい。
パソコン広げるかー。

色々はかどらなーいw
仕事場には向かない、オイラのお家でした。


おしまい( ̄∀ ̄)















このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

ふもっとぱらで初日の出!2021 ②
ふもっとぱらで初日の出!2021 ②

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

この記事へのコメント
おぉ!

この御時勢にあえて新幕とわ! @o@
上がちょっと開いてる標準収納状態、まるでピクニックバスケットみたい ^^;

ポールが入れずらいのは困りますが、いったん建ってしまうと強靭なポールが強風にもシッカリと耐えてくれそうデスネ ^^

・・・と読み進めていくと・・・

何ですか!その透けルトン天井わ @o@

天気を見誤らずに済む反面、場合によってはセクシー大会なのでわ \(^o^)/
あ、さすがにカバーもできるのか・・・ orz

にしても早く実戦投入したいですねぇ・・・・

あ、ちなみに「進行形のポチり」も気になるところデス ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年04月29日 08:35
>GRANADA さん
ふふふ。スケルトン、セクシーでしょ。
上から覗かれたら口開けて寝ている顔がみえちゃうでしょうねぇ(笑)。
ゴロ寝する夏を希望しております。
はよ、使いたい(^◇^)
Posted by taritari at 2021年04月29日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕紹介デス
    コメント(2)