ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月09日

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

あけましておめでとうございます。(遅!)

今年も初キャンプはふもとっぱらでございます!

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

いやはやコロナマンは、えぐいコトになってきて
もー、さい○まキャンパーは悲しみに 
くれるしかないという(;o;)

今は想い出にひたるのみ。。。
1月2日から4日までの至福の時間でございまする。

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

今年も元気に10:30にやってきました。
携帯の予約画面をオープンして待ち構えていたら
「ご予約のtariサマですね」と。
びっくりしたでございます。車のナンバーでわかるようになっているとは(°▽°)
よく考えたら1年ぶりのふもとっぱら!
進化しとりました。

チェックアウトするチャトさんとアーゴにも少し会えました。今年もソログルお願いします(笑)

中は入場制限されてるので張るところはあります。

グングン富士山の方へ向かっていったここに
(今回は黒マロ参戦!)

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

完成マイサイトっす。

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

いやはや雲一つない富士山日和。
心が洗われつつカマボコ完成です。

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

広々豪邸です^_^

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

老犬黒マロ様も安定のマイチェア。
だいぶ色あせてきたねぇ、これも(笑)
とにもかくにもお腹ペッコリ。

サトウのご飯とレトルトのユッケスープでサクリと
お昼ご飯です。

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

入り口の売店にゴミ袋を買うために入ったら
15周年グッズが販売されており、ひきこまれる( ̄∇ ̄)

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

限定に弱い(笑)

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

売店からテントまでが遠い。いい運動デス。
富士山もキレイだけど後ろの毛無山も好きです^^

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

気温これくらい。まぁまぁ寒い。
でも元旦は−12℃くらいだったとチャトさんが
言っていたので、ありとあらゆる暖かグッズで
積載パンパンできましたよ。

とりあえずぼーっとコーヒー&カプリコタイム。
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
カプリコよ、今年もよろしくだよ。

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
焚き火も開始します。

ボッーとしてたらあっという間に時間がたって
キレイな赤富士!!

「黒マロ、キレイだねぇ〜」
結構、普通の音量で話しかける怪しいヒト( ̄▽ ̄)

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

日が落ちると一気に気温が下がる(°▽°)
ここからはひきこもりのアルパカでヌクヌクタイム。

さして動きもしないのに今年も時間通りに
お腹がすきます。健康な証拠ということにシマスw

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

カイワレまきまきー、てーまきずしー。
(今の人はとんねるずを知ってるのかしらん?)
買ったばかりの富士山まな板にオン!
うまーい!

黒マロばーちゃんはもう寝てるー。
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

意外と外は風もなくそれなりの寒さです。

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

この夜の富士山がこよなく好きであります。
きれーだわー。

22:00にオヤスミナサイ。
そして6:00にオハヨウゴザイマス。

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

昨日よりは全然マシよね。
完全防備だからまったく寒くなかったし。

でもお茶は凍ってたっ!

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

トイレに行って(黒マロも)アルパカつけて

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

しばしまったりしながら明るくなるのを待ちます。

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

ぐるぐる巻きの黒マロ。

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

毛無山に太陽が当たりはじめると

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キターーー!
あけましたおめでとぉーーー!
今年もよろしくーーー!
って

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

寝とる…( ̄∀ ̄)

コーヒー飲んでても

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

朝ごはん食べ出しても

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

寝とるがな…( ̄∀ ̄)

老犬はほんとにカワイイっす。

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

お湯沸かしで洗い物して

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

朝焚き火をしたら、黒マロさん
初詣にいくですよーー!

密にならない初詣にいってまいりますー。


つづく。























このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

ふもっとぱらで初日の出!2021 ②
ふもっとぱらで初日の出!2021 ②

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは。

おぉ! 寒さにもメゲずにふもとっぱらとわ @o@
しっかしさすがに好天のふもとっぱらはいいですねぇ・・・

にしても予約制になって激コミは回避されているようで ^^
ってか写真をみる限りすげー空いてるっぽ ^^;
これぐらいの込み具合ならワタシ的にも十分アリかな・・・

通報級のお話タイム、至高のひと時・・・
そして今年もカプリコ全開、これまた至高のひと時w

さらに「巻いて巻いてとぉ~!」(元ネタ、ワカリマスヨネ ^^;)美味そう ^^
刺身に白木のまな板は良く合いマスネ ^^

にしても・・・
幕内 -3.1℃って・・・
ワタシには限界ギリギリラインデス ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年01月11日 10:41
ふもとっぱらで新年の挨拶ができてよかった。
黒マロ、今年もふもとっぱらで新春を迎えてアッパレだな。

さー、キャンプ始めでキーンと冷えたね。
人間のカラダって、順応しちゃうんだな。
コワイコワイ。

例の宣言で泣きながらポチ活に励んでいることだろう。
成果はまたふもとっぱらでニヤニヤしながら報告してください!
Posted by チャトチャト at 2021年01月11日 12:41
>GRANADA さん
寒かったですよ。ふもとっぱら。
でも入場制限していて、月初めに予約を入れるのでとれますよ。ゼヒ。
通報級のレベルでも隣が遠いのでバリバリ話せます(笑)
今年もカプリコともどもよろしくお願いします
(なんで?w)
Posted by taritari at 2021年01月11日 19:50
>チャトさん
今年も早くも挫かれたが、よろしくだよ。
ポチ活しちゃう。テントを一回、全部なくしてー、新たに2つ買うーとかすごい妄想をしだしたよ(笑)
病みが深い( ̄∀ ̄)
Posted by taritari at 2021年01月11日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
    コメント(4)