ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月15日

今年2度目のふもとっぱら

ようやく出撃!
ふもとっぱらに行きました。

今年2度目のふもとっぱら


お正月ぶりデス。

今年2度目のふもとっぱら

いやはやいいお天気ですよ。
晴れ晴れ。
本日はここに完成マイサイト。

今年2度目のふもとっぱら

マロなしくんと富士山を楽しむことにシマス^_^

まずはお腹ぺっこりなのでカレーを
ぐつぐつするであります。

今年2度目のふもとっぱら

今年2度目のふもとっぱら

美味し!!
3ヶ月ぶりのおキャンプ。
テントの張り方とか忘れかけてるし、実際
色々忘れた( ̄∇ ̄)
コンタクトとか着替えとか。
ガス缶とか。

でもどうぶつの森は持ってきた(笑)

今年2度目のふもとっぱら

あー、焚き火してのんびりすわって
ゲームしたかったんだよねぇ( ̄∀ ̄)

今年2度目のふもとっぱら

そしておやつを食べる!!
最高じゃないか(笑)

しかし天気はいいけど風が冷たい。
陽が落ちるにつれ冷えてきた。

忘れ物の中にダウンも含まれており
ヤバいっす状態。
とにかく全部着てみることにしたらヒジが
曲がらないくらいパツパツになる( ̄∀ ̄)

パツパツ状態で夜を迎えますー。

今年2度目のふもとっぱら

今宵はジンギスカン。
北海道に行く時に買った鉄板でジュージュー開始。

今年2度目のふもとっぱら

ヒジが曲がらないけど美味しい。
お外メシサイコーー!
(ここでも色々忘れてモヤシとお肉しかない)

今年2度目のふもとっぱら

そしてまったり焚き火タイム。
焚き火エキス不足してるんで、めっちゃ燃やしマス!
た、楽しい…。

22時まで堪能。
幕内に入ります。

今年2度目のふもとっぱら

アルパカ全開したら常夏に!

今年2度目のふもとっぱら

色々脱ぎました…( ̄▽ ̄)
ヒジ曲がるようになる(笑)

そしてオヤスミナサイ。

おはようございます。

今年2度目のふもとっぱら

毎度毎度のこの景色が見たいのよ。

今年2度目のふもとっぱら

気温は0度。

今年2度目のふもとっぱら

キーンと寒い。

今年2度目のふもとっぱら

マロなしくんも朝日を拝みます。

今年2度目のふもとっぱら

マロなしは黒マロとは違い、落ち着かないので
イスから降りたり乗ったり忙しい。
そんな相棒を眺めつつ
ホットサンドで朝ごはんです。

今年2度目のふもとっぱら
 
今年2度目のふもとっぱら

おいすぃーーー!

そして再び焚き火。
今年2度目のふもとっぱら

そしてまたどーぶつの森!
子供かっ(笑)

今年2度目のふもとっぱら

ちょこっとずつ片付けながら
焼きそばを食べ

今年2度目のふもとっぱら

ふと前をみると

今年2度目のふもとっぱら

おわお!!!
穴あいてるやーーん!!

なぜ?いつの間に??
エース幕のヴィガスがやられてしまった( ; ; )

まあとりあえずここから虫はいるかもよ的な
感じなので致命傷ではないが、これはイタイ。
修理にどれくらいかかるのかしら??
コワイ、とか思いながら撤収完了!

今年2度目のふもとっぱら

13時にふもとっぱらを後にしました。

忘れ物の嵐だったけど
久しぶりのキャンプは楽しかった。
しかし
いい加減コロナマンなんとかならんの??

と切実に思うひとりと一匹でした。

おしまい。











このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは。

焚き火エキスは定期的に注入しないといけませんよね ^^;

にしてもヒジが曲がらないぐらいの忘れ物(笑)をしてもあつ森を忘れないところがサスガ ^^;
そしてデザートも鉄板焼きも tari さんらしい ^^
もう確固たるキャンプスタイルというか ^^

しっかしふもとっぱらでもアルパカ全開で 30℃越えとはいい季節になりましたネ ^^

ところでナンデスカその痛々しい穴わ @o@
あまりに修理代かかるようならホムセンで網戸を買ってきて自分で縫いつけるしか(殴殴殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年04月16日 18:32
>GRANADA さん
いやはや、いったん車から荷物を降ろして
整理したらこのザマです(笑)。
マイナスにはならないけど地味に寒い。
でも昼間は暑い。困りますね。
ヴィガスの穴どーしましょ。
売るとか考えなければ、ほんとにホムセンで
アミを買って両側から貼ればいいんじゃない?とか思い始めてマス(笑)
Posted by taritari at 2021年04月16日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年2度目のふもとっぱら
    コメント(2)