ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月16日

3連休はふもとっぱら! ①

2月の3連休はふもとっぱらへ。
冬のうちにどんどん行かないと、ソロはキツイので…(笑)

3連休はふもとっぱら! ①

毎度毎度のこちらの入り口に12時に到着。

受付して、500円の薪を入れ放題して
サクッと設営。
今回も安心のピルツにーさんです。

場内は雪予報もあって空いてます。
ヒュー!

3連休はふもとっぱら! ①

富士山みえなーい(ToT)

とりあえず、お腹ぺっこりなので
3連休はふもとっぱら! ①
安心の無印良品です。

そして、オヤツ!

3連休はふもとっぱら! ①

立て続けにいきました^_^

そのうち、うっすらと富士山お目見え。
テントの前に椅子をだしてぼーっとします。

3連休はふもとっぱら! ①
この時間がたまらなくいいです。

気温はおそらくマイナスに突入していると
思われます。風も少し出てきて、雪もパラパラ。
限界を迎えて
テントに引きこもり開始!
アルパカをオンします!
すると、ぐんぐん温度が上がる!

3連休はふもとっぱら! ①

ポカポカで横になったら寝てしまい
暑くて、おきました(*⁰▿⁰*)
ピルツ➕アルパカは最強すぎかも。

気が付いた時には8時になっていたので
夕食開始です!
っていってもアルミの出来てるお鍋に
お肉と、牡蠣を追加しただけです。
だって洗い物をしたくないのだものー。
手がちぎれるー( ̄∀ ̄)

3連休はふもとっぱら! ①


でも、出来てるものだから、美味しい。
美味しいでしかない。
雑炊でしめて、ごちそうさまでしたー!

おちゃけをたしなみつつ
まったりAmazonビデオ。

3連休はふもとっぱら! ①

鍋やって、アルパカつけてたら暑すぎて
イワタニさんでちょうどいい感じ。

23時頃に撃沈、
そして
おはよーございます。

3連休はふもとっぱら! ①

夜は風が凄かった。
ゴーとざわついて、ビューっときました。
でもさすがピルツ!ビクともしない。
安心感バツグンでした^_^

テントの中も気温もマイナス1度。
雪が降ってるほうがあったかいかも。

3連休はふもとっぱら! ①

やっぱり、朝はキチンと起きます!
今日は晴れ予報だけに朝日を見ないといかんです。

3連休はふもとっぱら! ①

キターーー!
テントの中からヌクヌク!!
すっきり晴れてないとボワーって
感じで朝日があがるんですねぇ。

3連休はふもとっぱら! ①

朝ごはんを、食べながら贅沢な時間。
撤収しない朝、サイコー(^^)

3連休はふもとっぱら! ①

朝焚き火とかしながらまったり2日目開始!

3連休はふもとっぱら! ①

天気も回復したので入場者も増えてきました。
すると
私の真ん前に若者の6人グルキャンきました!
この絶妙の真ん前はなんだろーか。
こんなに、広いのになぜに??
まあ、初めてっぽいし、仕方ないか( ̄∀ ̄)

3連休はふもとっぱら! ①

前回からハマっているマフィンサンド
でお昼を頂きながら、まったり。

1日何にもすることないってサイコーだぁ。

となりつつ、続きます。





















このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

この記事へのコメント
ふもとっぱらと富士山、好きねー。
連泊キャンプが続いてうらやましい。
何もすることないって、幸せだ。

ピルツとアルパカがそんなに最強なら、試してみたいな。
キンキンに冷えたキャンプ場で。
Posted by チャトチャト at 2019年02月17日 20:15
>チャトさん
富士山ラブでござんす。
ピルツやってみて欲しいわー。
暑すぎるもん。9だと。
Posted by taritari at 2019年02月17日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休はふもとっぱら! ①
    コメント(2)