ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月29日

キャンプに行けないときは

今月はなかなかキャンプに行けずで。

キャンプに行けないときは

トレファクで使わなくなったものを売ったり。

キャンプに行けないときは

アルパカを試運転してみたり。

キャンプに行けないときは

ホンキのワークマンを偵察したり。
(軍手とL.L.Beanもどきのブーツを買った。)

キャンプに行けないときは

仕事のお昼にキャンプ飯したり。


ウップンをはらしながらのつまらない
日々でした。

今週末は行けそうデス(^◇^)
ウレシイ…。



このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/

だいぶストレスが溜まっているようで(^-^;
でも仕事のお昼のキャンプ飯、メスティンが見当たらないw
あ、そうか、本番の楽しみにとってあるんデスネ(^-^)

ちなみにウチは今週末は仕事 orz
でも代休が二日取れるんで平日出撃できる(ニヤリ)
何処へ行こうかなぁ。。。
Posted by GRANADAGRANADA at 2018年11月29日 06:21
>GRANADAさん
こんばんは。
平日休み!うらやましい。
どこに行くのですか?レポ楽しみです。
メスティンを職場で使用したら、変態感がさらにアップしそうなので、やめました(笑)
Posted by taritari at 2018年11月30日 01:23
トレファクスポーツ行きたい ワークマン行きたい
そちらの方は何でもあっていいなー。
うちの近くのワークマンは、お仕事頑張る人向けで
最近ブームのそれとは違いましてね。

カレーリゾッタ旨かったですか?量はイイ感じ?
山に持ってきたいと思ってました。
職場の人、「お湯ならポットで沸かせばいいじゃねーか」って
仰りませんでしたか(笑)

ひょっとして、今キャンプ中ですかね。
焚き火が恋しいっす。
Posted by チャトチャト at 2018年12月01日 19:04
>チャトさん
トレファクは掘出し物もあるけどDODの現物あるから楽しい。ワークマンはこちらのもホンキのワークマン。でもあったかいウェアのサイズとかアリかも、とか思いました。カレーは美味、量もたっぷりですー。お湯から?みたいな(笑)。
キャンプ行ってきましたよぉ。
お初の所で負けました。詳しくまた書きます〜。
Posted by taritari at 2018年12月02日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けないときは
    コメント(4)