ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月26日

スモールサイトに行ってみた

先週末はくりの木キャンプ場に行ってきました。
スモールサイトで極小の荷物とテントでキャンプにチャレンジとか楽しみに予約をしておりました。

なのに
ヴィガス を、衝動買いしたワタシ( ̄▽ ̄)
無計画…(笑)

♪なるように、なれぇ♪

そんなヴィガス を庭で試し張り。

スモールサイトに行ってみたスモールサイトに行ってみた

うちの庭はヴィガス サイズ。
ピッタリでした。
しかし、何気にデッカい。設営はこのサイズが限界です。ワタシこれ以上大きいのムリかも。
憧れのツールーム。夏休みに使用したいかもー。


ってか、そんなこんなで11時。
出発しなくては。
くりの木キャンプ場は14時インなもんで
のんびりしてたけど。

13時すぎに道の駅こもちに到着。
スモールサイトに行ってみた
外のベンチでうどん弁当を黒マロと仲良く食べてたら雨!!
スモールサイトに行ってみたスモールサイトに行ってみた

しっとり濡れたひとりと一匹。
キャンプ場に向かいます。
サクッと受付。
さあ、スモールサイトに向かいます。
スモールサイトに行ってみた
こんな感じの短い山登り。カッパきてえっちらおっちらリュックとデッカい手提げバック2回で荷物運べました。
スモールサイト2。
スモールサイトに行ってみた
いや、パンダでちょうど。 でも雨だからペンタを連結。したらば炉の所まできちゃう。
ホントにスモール。
でもプライベートに満ち溢れてひとりと一匹の天国完成^_^
スモールサイトに行ってみた
下からみるとこんな感じです。
スモールサイトに行ってみた
椅子とテーブルは小さいのひとつ。
シングルバーナーのみで調理。

まずはコーヒーとティラミス…
写真がなーい。

ひと息ついた所でおちゃけ。
もはや雨ザーザー。

スモールサイトに行ってみた
もう、動きません…。
スモールサイトに行ってみた
三元豚焼く。
スモールサイトに行ってみた
スペアリブ焼く。
ずっと座って焚き火と景色…。
スモールサイトに行ってみた
ソーセージ焼く。
暗くなったよ。
スモールサイトに行ってみた
スモールサイトに行ってみた
ああ、静か。ひたすらのんびり。
雨も19時くらいにはやんで。
星が見え始めました。
ご機嫌ちゃんでおやすみなさいー。
気温も19度くらいでちょうどよく。
で、翌朝は晴れました(^ν^)

スモールサイトに行ってみた
スモールサイトに行ってみた
気持ちよく朝んぽ。
スモールサイトに行ってみた
炊事棟。オシャレでキレイ。お湯が出るようになってました。上にある炊事棟も。進化してる(°▽°)
スモールサイトに行ってみた
メスティンでごはん温めて
スモールサイトに行ってみた
お茶漬けと玉子かけごはんのダブル。
美味しゅうございました。
スモールサイトに行ってみた
びっしょりだったパンダ、ペンタも乾いて
スモールサイトに行ってみた
撤収完了。
スモールサイトに行ってみた
気持ちいい青空で終了ー!
スモールサイトに行ってみた
帰りに水澤観音のこれで3周ーー。
清められたかしら?
渋川市を堪能した
梅雨キャンプ。

ちょっと大変だったけど
スモールサイトが気に入った
ひとりと一匹でした。



おしまい。














このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは。

まずは・・・

ネ兄・ネ刀弓長 !

実戦投入が楽しみデスネ ^^

で、くりの木。

ワンコ連れでそこまで軽装備にできるとわ @o@
もう完全リスペクトでアリマス ^^

それに見事な肉三昧・・・^^;
文字通りの肉食女子、オソレイリマシタ ^^;

にしてもくりの木、ココも一度は攻めねば・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2018年06月27日 19:35
>GRANADAさん
ありがとうございます。
ヴィガス でキャンプ行くの楽しみです。
肉焼きまくりました。肉しか食べてないかも(笑)。くりの木もいいですよ、グループ禁止だから静かで、ソロに優しいトコロです。
Posted by taritari at 2018年06月27日 21:17
こんにちは〜。

素敵なテント!!いいですねぇ^ ^

今回のお供は黒マロちゃんですね^ ^
プライベートに満ち溢れたいいサイト!
ちょっと大変そうだけど(^^;;
でも私はこういうサイトがすごく好みです!
お肉も美味しそう〜〜。
Posted by ma-coma-co at 2018年06月29日 10:21
>ma-coさん
これからは個別のサイトになりますねぇ。
ソロには厳しい夏です。
夜景がきれいでいいですよ。
夏は焼肉が美味しすぎです(^ν^)
Posted by taritari at 2018年06月29日 22:16
ヴィガスだわー。いいですね!
前室にお呼ばれしたいですわ。
夏休みはこのコを連れてどこに行くのかな?

くりの木、ますます進化してますね。
湯がでるとは。
サイトに有るのは、専用の直火の炉なんですね。
これいいなあ。

こもちの道の駅、初めて車中泊したとこで懐かしいです。
そこから近いんですね。フムフム。
Posted by チャトチャト at 2018年06月30日 20:05
>チャトさん
もちろん遊びに来てください。
ヴィガス ー!
テントはもう買わない(笑)
夏休みは迷い中ーー。林間であることは間違いなく。嬬恋かな、と。軽井沢とかアウトレットとか。行きたいなあ、、あ、チャトさんが行った八ヶ岳のドッグランサイトもいいな。
Posted by taritari at 2018年06月30日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スモールサイトに行ってみた
    コメント(6)