ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月15日

海辺のキャンプ

赤のピルツにヒトメボレし、後ろ髪をグイグイひかれながら、この日の宿泊場所へ。

今回は日月で休みをとれていて、展示会のあったキャンプ場にそのまま泊まろうとしたら土日だけ。
でもこのいすみの地はキャンプ場がいっぱい。

海辺のキャンプ

ワイルドキッズ岬オートキャンプ場を予約。

今回はうちの近くに住んでいてなおかつ、いすみに実家があるという、キャンプ未経験の友人を誘った。しかもその友人宅には黒マロの弟がいるのです。


海辺のキャンプ

弟とはいえ、色違う(笑)マロなし…。

黒マロは父がブラックタンで母がレッドなもんで
どっちもありなのですね。

それは置いておいて今回はふたりと2匹。
わーい、楽しいぞ!

そして日曜日のキャンプ場はもはや、3組しか残っておらず、泊まるのは私たちのみ。
初めての借切り!
ここは100サイトほどあって広いだけに
なんか申し訳ない感じでした。
ヨード温泉がありましたが、管理人のおじさんが一組だけじゃ赤字だからさーって今回はなかったです。でも他は使いたい放題。サイトも使いたい放題。
ヨード温泉に興味津々だったけど、仕方ないー。

そんな感じで設営にとりかかり
完成マイサイト。

海辺のキャンプ

ワンパターン(笑)変化がほしい(笑)
サイトは芝で、小さいです。テントとタープでいっぱいいっぱい。車はとなりのサイトに停めました。
普通に混み合うときは、凄そう…ここ。

友人はキャンプ初めてです。
初心者とほぼ初心者…。夕飯にとりかかります。

海辺のキャンプ
海辺のキャンプ

海をテーマにハマグリもどきとサンマ。
尾上コンロ活躍!
お、おいちい…。貝…。ヤバい。

あいにく夜は雨が降ってきて、焚き火もしてたら消えた(笑)あらら。

仕方ない。寝ました(笑)

海辺のキャンプ

アメドS ふたりと2匹でも大丈夫ー。
なんか愛おしくなってきた。
すまんまだ少しのお付き合いなのに
浮気したワタシ…。
許せ、許してほしいアメドS…。
でもピルツはまだぐーるぐるしてるんだぁぁ。

と、ひとりテントの中で妄想してるうちに
朝!海側のサイトにいたので、海岸に出れるのです。

海辺のキャンプ

走るマロなし。。海辺を走るイヌ。。
いいわー。

海辺のキャンプ


おばーちゃんの黒マロはウロウロするだけ。
(弟くんは3回目の交配の時の子なので3歳年下)

でもこうやって2匹が一緒の姿を見れたのは
キャンプを始めたおかげだよぅ。涙

とふけっていたら、お腹へる。

海辺のキャンプ


ホットサンドとサラダを食べて、撤収!
ゴミも全部捨てていけました。
ワイルドキッズさんはファミリー向けで
ソロはキビシイなあ、きっと。

友人と弟マロなしとお別れ。
キャンプは楽しかったとー。
ワタシも楽しかったー。

でもって
赤い三角にヒトメボレし浮気をした
ひとりと一匹なのでした。













このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海辺のキャンプ
    コメント(0)