ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月02日

庭キャン 

庭でピザ活をしてみました。
GRANADA ピザ実践!

庭キャン 

おお、メッシュの焚き火台にlodgeの黒鉄がピッタリはまって何もしてないうちからテンションが上がる⤴️




今日は暑い、暑すぎる…


焚き火が出来てウレシイがあっつい( ̄▽ ̄)

庭キャン 

洗濯物が盛大に干されており
生活感が溢れまくるピザ会場(笑)

庭キャン 

作るピザはレトルトカレーにチーズをのっけた
モントレー風です。

風がそよ〜っと吹くだけでも
灰が舞い上がる(°▽°)

限界にチャレンジしながら
焼き上げマシタ。

庭キャン 

どぉでしょう?
食べかけですがたいへん美味!

サイトで灰とか気にしないで
やりたいと思うのであります。

やはり次は炭火で焼き鳥だな( ̄∀ ̄)






このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは。

おぉ、ついにメッシュ焚き火台で焼き上げましたか ^^
いい焼き色・・・ってか、やっぱピッツァは上面に綺麗な焼き色が付いてナンボですよネ ^^

いやぁ、焼きたてアツアツは美味いでしょ ^^
フィールド生地作りも習得したとあらばもはや免許皆伝といったところでしょうか ^^

焼きは2~3枚焼けば完璧にマスターできると思うので、あとはフィールドで焼きまくってクダサイ ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2020年05月02日 22:14
>GRANADA さん
免許皆伝頂きました(笑)
ひじょーに美味でございました。
あの焚き火台にピッタリはまったときの
喜びたるやそれはもう(笑)
早くフィールドで実践したいー。
Posted by taritari at 2020年05月03日 05:39
手作り生地のピザにカレーのトッピングだなんて、悪魔的に美味しいだろーな。
禁欲生活をこじらせてもキャンプスキルを上げるとは、素晴らしい!

お天気良くて、恨めしいね。
Posted by チャトチャト at 2020年05月03日 10:03
>チャトさん
引きこもりつつ、なんとかしておりまする。
ステイホームもまだまだ続きそうだし
どうしてくれようかしら( ̄∀ ̄)
Posted by taritari at 2020年05月03日 15:13
こんばんは。

うわぁ〜おいしそう!!
これはご馳走してもらわねば(笑)
GRANADAさんと2人でキャンプ場でピザ屋さん開いてください!(笑)
Posted by ma-coma-co at 2020年05月08日 23:13
>ma-coさん
ピザの免許皆伝をいただきましたので
いつでも、振る舞うこと出来ます(笑)
あとは、キャンプに行けるようになるだけですわ。
Posted by taritari at 2020年05月11日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭キャン 
    コメント(6)