ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月04日

3度目のくりの木

11月の半ばくりの木キャンプ場へ。

3月からキャンプを始めて3度目のくりの木でございます。
どんだけ好きなんだって話です。

3度目のくりの木

ちょうど13に到着です。

今回はこちらスノーピークのほおずきさんが初参戦です。

3度目のくりの木

ずっと悩んでおりましたが、、とうとう我慢ならなくなり(笑)

3度目のくりの木

東の高台サイトです。やっぱり車が横付けの魅力に負けました。
次回こそは西の高台をめざしたい。。

3度目のくりの木

完成マイサイト。
ピルツの庇の部分にペンタを連結して、上のサイトからのプライベートを守りました。

そこで、仕事の電話がっ!
いったんキャンプ場の外に出て小一時間電話、、、はぁ、、、興ざめ。。
嫌ですね、、勤め人って。

まだ、テントの中の準備はまだだったのに、、もう真っ暗。。
急いで準備。。

気を取り直して、、ほおずきON!
3度目のくりの木

いいねぇ、、

焚き火しながら夜景みながらお鍋作成!
3度目のくりの木
今回はミルフィーユ鍋にしいたけON!です。

気温はそんなに下がらずで。。
過ごしやすかったです。
スパークリングワインなんぞ飲みながら、、仕事のせかせか感を払拭、、
キャンプの時ぐらいのんびりしたいぞ!
夜22時すぎにテントに入って、相変わらずガンダム(笑)
1話みたら、、ぐっすり。。

そして朝!
朝日を浴びるマイサイト。
いい天気です。。7時までのんびり、寝てました。

3度目のくりの木

黒マロもまったり。

3度目のくりの木

朝食は昨日のミルフィーユ鍋にキムチの鍋キューブを入れて味をかえて。。うどん。。
見栄えが悪い。。。

3度目のくりの木


3度目のくりの木
朝日を浴びるほおずきさんもこれにてお役御免。。
撤収します!

そして11時ぴったりにキャンプ場を後に。
冬期休業になるのでくりの木さんとはしばしのお別れです。

途中PAでたこ焼きを食べて(ボーロは黒マロ用)、、家に到着14:00。。
3度目のくりの木

今回も楽しかった。。

冬はどこにいこうか。。
リサーチもまた楽し、、です。














このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3度目のくりの木
    コメント(0)