ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月26日

紅葉キャンプ おじか

紅葉キャンプに胸ときめかせ、やってきたワイルドフィールズおじか。

紅葉キャンプ おじか

おじかに到着する道のりが、もはや紅葉

紅葉キャンプ おじか

なんと気持ちのいい。到着する前からウレシイ。


フリーサイトを予約済みでしたがひとりと犬一匹ということで、バイクサイトでもいいですよ、と言って頂きました。

紅葉キャンプ おじか

これを引いていく想定で荷物を厳選していましたが
まさかの、ありがたいお言葉!!

紅葉キャンプ おじか
紅葉キャンプ おじか

完成マイサイトです。

それにしても
すんばらしいキャンプ場です。

紅葉キャンプ おじか
紅葉キャンプ おじか
紅葉キャンプ おじか

紅葉!なんてこと!
黒マロももみじの帽子をかぶりました(笑)

紅葉キャンプ おじか

黄色、赤の葉っぱたち。

紅葉キャンプ おじか

美しいフィールド。

紅葉キャンプ おじか

黒マロも楽しそうにランララン。。

焚き火をしようと薪を買う。

紅葉キャンプ おじか

安いほうの薪にしました、、とても大量で、ビックリ!
次の日の朝まで焚き火できました。。

そしておやつタイムをしようとサイトに戻ろうとしたら

紅葉キャンプ おじか

おサル!!! わお!!

普通に歩いて去っていきました。
よく見ると木にはリスがいたり。


はぁぁ、ほんとにすんばらしいぞ、おじか!
と感動しながらコーヒーを飲んで、おやつタイム。。

紅葉キャンプ おじか

日光の名物たちでございます!

天候もよくまったり。。

幸せでございます!

今回はご飯はテントの中で食べてみる企画。。

紅葉キャンプ おじか

テントの中をキレイに整頓できたか??
それでもいざ中に入って動き出すとすぐグチャグチャになる。
オシャレサイトにはならない、きっと(笑)。

紅葉キャンプ おじか
紅葉キャンプ おじか

そして辛ラーメン鍋でキムチ鍋を作る!
おいすぃ〜。。サイコー!

紅葉キャンプ おじか
ガンダムを見ながら(笑)

キャンプでガンダムを見る、定番。。
「ボクが一番ガンダムをうまくつかえるんだぁぁ」

キャンプでしか見ないのでなかなか前に進みません。
でもこの1話30分で終わるのが丁度よくて。。
30分ごとに何かをしたり良い目安。。

紅葉キャンプ おじか
キャンドルを買いました。
ランタンは電池で使う物しか持ってません。ガスとかコワイ。。
でもなんか優しい灯りがほしい。。
う〜ん、癒やされる。。。
しかしなぜがロウが垂れ流しで、机がロウだらけになりました(泣)。

この日は夜になるとグングン気温が下がって幕内は5度くらいでしたねぇ。。
お外にいれなくなって22時に就寝。。
天気予報では二日間とも晴れマークだったのに夜は強風に雨!!
びっくり。。
山の天気はうつろいやすい。。

そして朝!
紅葉キャンプ おじか

うっすらぼんやりな感じ〜。。

紅葉キャンプ おじか

テント濡れる。。早めのエンピツピルツで乾燥しながら。。
朝焚き火と。おでん。。

紅葉キャンプ おじか

このお鍋、、いいわ〜。
ソロ用にちょうどよい。

あんまり晴れることなく撤収時間。。
ほんとにいいキャンプ場でした!

紅葉キャンプ おじか
紅葉キャンプ おじか

また来年こなきゃ、です。

おわり。
























このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉キャンプ おじか
    コメント(0)