ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月02日

夏休みキャンプに行って来た②

心地よいせせらぎの中お目覚め。。
5時、、早い、、、早いが22時に寝ているので、、自然と早起き。

黒マロもおっはよぅな感じですし
テントの外へ出てみる。。

おお。天気が悪い。。
天気予報では今日は雨がふるという予報・・。

これは早めの撤収だな〜と、、とはいえ
まだ5時だしなぁ。。
と考えながらテントの前室から道具をタープへと移動。
小川張りは場所が狭い時はいいです。
でも低いから腰にきますねぇ。

トイレと身支度をすませ、黒マロとお散歩。。
みなさんまだ起きてないです。。

コーヒーをいれ一息いれつつ朝ゴハンスタート。

夏休みキャンプに行って来た②
こちら道の駅のとなりのスーパーで買いました。
信州の納豆!!
そしてこちらです。
夏休みキャンプに行って来た②
昨日の続き、、信州ポークの焼き肉 あっさり大葉で。
オクラ玉子をかつをぶしで
川中島納豆をオクラ&大葉で
コーヒーを飲みながら、、
ってメチャクチャやないかーい。
これにてオクラ、大葉を見事消費しました。。ふう。。
お口の中がネバネバです。。

そして洗い物をして、テントを片付けに入ると同時に
雨がっ!まだ間に合う。。と急いでテントを撤収!
ふう、、なんとかテントは大丈夫だった。。

夏休みキャンプに行って来た②

思えば初めての雨撤収です。結構、、大雨。。
あとは細々したのもを片づけながらタープの中でぼけーっと。

11時30分にすべてを片づけ終わりました。。

雨は残念だったけどやっぱりキャンプは楽しい。。
Kobbitoさんもキレイでいい雰囲気で良い管理人さんでヨカッタ。
ここもお気に入りの場所となりました。

次は未定です、、どこへ行こうかなぁ。。
とわくわくしているひとりと一匹なのでした。

おしまい。













このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みキャンプに行って来た②
    コメント(0)