ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月28日

行けないときは


仕事がたてこんだり、、暑いときは黒マロもキャンプはキツそうだしと
出かけないでいると、、わいてくるのは物欲、、、。


行けないときは
モンベルのマフラータオル
こちらを仕事で立ち寄った談合坂のSAで買ったのに

東京駅のKITTEでスノーピークのショップに入ったらこれも買うという。。
行けないときは

バカ・・・


タオルは何枚あっても困らないよね、、、と自己完結(笑)

そして、なぜか乱雑になる荷物を整理したくて
こちらを購入。。

行けないときは
行けないときは

解決するのだろうか?

そしてこれはきっと一番、無駄じゃないもの。。

行けないときは

ロッジのダッチオーブン、、これはワタシの持っているスキレットとサイズが合います。
ふたが共有できます。ふたは持ってなかったのでこれで早速、野菜をコトコトしましたが、、最高でございました。。


さぁ、、これらを持ち夏休みを迎えたワタシ。。

暑い、暑いといいながらキャンプ場を予約。。
楽しみでございます。







このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けないときは
    コメント(0)