ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月02日

ダルダル 試し張り

ダルダル 試し張り

買ったはいいがキャンプに行けずで

二男チャラ男(ピルツ 赤)を庭で試し張りをしてみた。

庭せまい、、、

出来ない、、、

中、広い、うれしい、が、

チャラ男が無残でかわいそうになったので撤収。

うまくたためず、袋にはいらない。
うおー。マジすかー。

しばし色々やってみるがやはり入らない。

放心…。

すると一筋の閃光走りました!
ワタシにはYouTubeがあるじゃないの。

あっさり収納完了〜(笑)

そしてもう一つキャンプが出来ない憂さ晴らし。
会社の上司に頂いたコレ。

ダルダル 試し張り

ダッチオーブン。でかい!最大ですよ。

ソロキャンプに行き始めたんですヨゥーって
話してたら、これを。

さすがにコレは一人では出来ないので庭で。

ダルダル 試し張り
ダルダル 試し張り
ダルダル 試し張り

ローストビーフにチャレンジ。
見た目は美味しそうだけど、おにく硬くなり
失敗…涙

でも野菜がとっても美味!

ダッチオーブン…重ね重ね もちっと小さいのが
よかったなぁ(笑)

でもスキレット2枚でリベンジしたいぞ。

キャンプに行きたい願望勃発!

予約完了した
ひとりと1匹でした。













このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダルダル 試し張り
    コメント(0)