ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月01日

ガラガラ デイキャンプ

5月のとある平日に休みがとれたので
これはチャンスとばかりにディキャンプに
行きました。

青野原オートキャンプ場。

いつもこの時期は混んでるとの事でチャンスと
ばかりに。

12時に到着して、おばちゃんの小屋で受付!
や、安い!
うーん、素晴らしいっ。ソロにはやさしい。
タープと車と、人で1500円。

そして入場!
あ、ガラガラ。さすが水曜日。

2組しかいない …

ガラガラ デイキャンプ

この雰囲気はたまらない。
川の音しかしないし。

あー、のんびりー。

ガラガラ デイキャンプ

黒マロもうれしい。

ガラガラ デイキャンプ

川沿いにしようかと思いましたが、
広々のんびり、真ん中にシートをひきました。
今回は黒マロの椅子だけ。
ワタシはゴロゴロしたいのだ。

ガラガラ デイキャンプ

いやあ、人がいないー。
ガラガラ デイキャンプ

のんびりだー。

ゆっくりお昼にしました。
オージービーフを焼きました!

ガラガラ デイキャンプ



なんとなく、それらしくなってきたような (笑)


これ、食べ終えて昼寝して、3時すぎにもう
一組の方がきました。
まだ寝れたのですが、キャンプ場にきて、
シートひろげて、そこにしかいないのも
どうかと思い、お散歩へ。

ガラガラ デイキャンプ

この橋を渡って上に登りたかったぞ。

17時までに出ようとしてたから
時間がねぇでがす。

失敗した。

やっぱり泊まりたいなぁ。。

そう思った初デイキャンプの
一人と1匹でした。。。







このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラガラ デイキャンプ
    コメント(0)