ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月09日

やはり

テントを買えば、、
すぐ作ってみたくなるのがヒトというもの。。

小さいテントだから、家の中でも大丈夫だろうとタカをくくってやってみる。

youtubeで設営の仕方を見ながら
ポールをのばし、、、ってか長いぞポール。
壁に当たりまくり。
大丈夫か、おい。

と動揺してたら、youtubeの内容が頭からとぶ。
また、最初から見直して、

からの〜


やはり


立った〜、立ったわよ〜。


たぶん、ポールを少し曲げた (苦笑)

なにせ、初めてなもんでyoutube見まくり、、
頭の中はyoutube最後のキメコトバ。
「アメニティドームの完成です」
のフレーズがぐーるぐる。

とにかくできた。

3月の初旬、1人と1匹、初のキャンプに
出かけるのでありました。

やはり

「ドコニイクンダー?」





このブログの人気記事
やらかし気味の富士山キャンプ
やらかし気味の富士山キャンプ

新幕紹介デス
新幕紹介デス

ふもとっぱらで初日の出!2021 ①
ふもとっぱらで初日の出!2021 ①

キャンプしてます
キャンプしてます

西湖、さいこー!キャンプ
西湖、さいこー!キャンプ

最新記事画像
四国旅2023 ⑤
四国旅2023 ④
四国旅2023 ③
四国旅2023 ②
四国旅2023 ①
雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション
最新記事
 四国旅2023 ⑤ (2023-06-14 16:08)
 四国旅2023 ④ (2023-06-11 19:25)
 四国旅2023 ③ (2023-06-09 21:42)
 四国旅2023 ② (2023-06-07 08:24)
 四国旅2023 ① (2023-06-05 23:42)
 雨女確定キャンプ〜オートキャンプ那珂川ステーション (2022-11-18 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり
    コメント(0)